ホモネタ注意




ベル×ハイコが熱い。

ベルはハイコみたいなヘタレ男がいると心の扉が開けっ放しになる。だめな自分をさらけ出しても良い相手。
ハイコはベルに懐かれると「きもちわりーな!」と拒否しまくる。それで凹んだりするベルだけど、渋々面倒みてくれるハイコにやっぱり好き好きーと抱きつきまくる。
そしてベアハッグ状態で苦しむハイコ。

ハイコってブサイクなくせに総受けの素質があるから困る。
ちなみにベルはこの組み合わせ以外ならほとんど受け。
相手が女であろうとな……!


【追記】
ベアハッグはいわゆるサバ折り技です。
相手が女の子なら絶対しないが、男だとついやっちゃうんだ☆

そして、表記的にはベル→→→ハイコってかんじか。
へたれながら攻めるハイコもみたいから両思いだったら逆もいーなあ







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -