Re | ナノ

(0224) ▼ 01.26 『全てのお話が〜』の方

たくさんのお褒めの御言葉、有難く頂戴致しました。
またいらしてくださることを切に願って、囚人パロも書いていきたいと思います。
携帯でぽちぽち書いていたものなので、携帯更新しかできない現在、最も着手し易いこともありますし。書いてる本人、これでもかと辛くなりながら書いていたお話なので、しっかりと親身に読んでくださった方がおられて感無量です。続きを書かなくてはと思い至っている所存です。現時点がどん底なので、少しずつ、ファイさん(ユゥイ)が救われていく行程が書ければいいなと思います。幸薄い過去描写も織り交ぜながら。

それでは、本当にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。