Re | ナノ

(0505) ▼ 03.25 『いつも黒ファイ補給〜』の方

まずはお返事遅くて ス ミ マ セ ン ・ ・ ・ ! ! !


おなじく黒ファイないとやってけない管理人です、えーと初めまして?
アルバムのお題解ってくださるということは、貴女さまもチル友さんですか・・・?(いやいや黒ファイクラスタさんですって)でも自分の趣味に突っ走りすぎなお題消化を楽しんでくださってとっても嬉しいですっ!練習がてらまた書いていきたいと思います。


そして情報ありがとうございます。堀鐔星史郎さん、保健医ですか・・・?え、それ、やばくないんすか、ね?学園の平穏的に。なんといいますか、犯罪臭がぷんぷんと。個人的にせいしろーさんのイメージカラー黒しかない。侑子さん、操作するネタでも持ってんですかね?でも侑子さんはそんなせいしろうさんの黒い部分もちゃんと解って上手く掌の上で転がしていそうです。で、それをせいしろーさんも利があるもんだから甘んじて受けてるイメージっていうか。いやさすがです侑子さん。


おせっかいとかないですよ〜。むしろ大歓迎です♪
では、また遊びにきてくださると嬉しいです。^^