Re | ナノ

(0505) ▼ 03.16 瑞浪綴さん

お久しぶりですーーー!!!そして遅くなりましてスライディングで土下座をばっ!ようこそいらしてくださいました。(座布団ばっ)まあ粗茶でも!!(湯のみばばっ)

ご覧になっていてくださったら嬉しいです。ごめんなさいです^^;
すみません、コメントいただいて更新したいなーと思って。でもなかなか文が書けずお返事今になってしまいました。瑞浪さんはサイト初期から遊びにきてくださっていますが、もしも今書けるものでもそれなりに楽しんでいただければすごく嬉しいです。最初に書いてるものはどちらかというと本気で自分自身もほわわんとしてやっていたのですごく幸せだったんですが、今書いてるものも等身大の自分の書き物ですので。がっかりさせたら申し訳ないです。
今回アップしているお話は瑞浪さんのコメントに触発されたものです。ファイにお母さんになってほしいな、っていう妄想。けれどにょたはなんというか苦手なので。結果、なかなかドSな展開になりそうです。ただ、ファイさんはみんなから愛されていますので!間違いなく!!!


タイバニもはまってしまいましたよー。今もぞっこんはまり中です。バディの色気に悩殺されてしまいました。いいですよねっ!!タイバニ虎兎!(兎虎派だったらスミマセン・・・ちなみにリバディ可のタイプです。はい。


それでは、よろしければまたお立ち寄りくださいまし。茶菓子などご用意してお待ちしております!