「くそっ・・・!」

「馬鹿ですね。せっかくの休みに体調崩すなんて。働きすぎなんですよ、土方さんは。」

「オイ、なまえ。てめえ、心配してるわりにやけに嬉しそうだな?」

「えー、ちゃんと心配してますってば。(ぼとっ)」

「-----ッ!冷てえじゃねえか!」

「お見舞いですよ。さっさと食べないと溶けちゃいますよ?」

「(バニラ味・・・)」

「アイス溶けちゃいますよ?」

「俺の好きな味知ってたのか?」

「んー、知ってたというか基礎知識?」

「大声でそういうこと言うんじゃねえよ。」

「なんで?」

「恥ずかしいんだよ!」

(今更じゃないですか。それにもっと恥ずかしいこといっつもしてるじゃないですか。)

(てめえには恥じらいってもんがねえのか?)

(あるわけないじゃないですか。)


::すいません遊びすぎました。とりあえず今からコンビにで品というものを買ってこようと思います。(フルバねた)




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -