「斉藤くーん。」

「何だ?」

「あのねー、」

「用事があるならさっさと言え。そしてその気持ち悪い声を止めろ。」

「うわー、斉藤くんてば冷たーい!」

「・・・で、用件は?」

「(あ、流された)英和貸して。」

「俺のクラスも次は英語なのだが、」

「うん、しってる。」

「・・・・。」

「(貸してくれるよね?斉藤くん優しいもんねー?私がこんなに頼んでるんだもんねー。)」

「なまえ、」

「さっすが斉藤k、、、」

「帰れ。そしてその爛々とした目をどうにかしろ。」

(土方先生のアレあげるからー!)
(もうその手には乗らん。)
(あ、怒られたんだ?)
(うっ、うるさい!)


;全クラス英語がおんなじ時間のときはいつも死に掛けます。すいません、辞書わすれました。





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -