「新八、」

「なんだよ。」

「なんで電動ドリル使わないの?」

「お、おいおいなまえちゃんよお、そんな野暮なこと聞くもんじゃないぜ。」

「ねえ、なんで?」

「そりゃあ、こっちのが男らしいからに決まって・・・って何だよその疑いの眼差しは?!お兄さん悲しい!!」

「だってドライバーだと時間かかるでしょ?ホラ、持ってきてあげたからさ。」

「いや!俺はコレで十分だ!」

「・・・使えないって素直に言ったら?」

「・・・(逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ!)おーやってやろうじゃねえかよ!」

「ハイ。」

「・・・・・・アレ?」

「できないじゃん。」

(いや、こんなはずは・・・、)
(もー、貸してよ!あたしがやるから。)


;ちなみに実話w

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -