×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




MV2Sはどんな時に思い付きましたか?

以前にエリスは好きな小説の名前といったのをおっしゃっていたと思うんですが、その小説気になります。あと、小説凄く上手ですが、やはり国語は得意なんですか?

管理人さんは遊戯王をコレクションしているんですよね!コレクションする対象のカードは好きなキャラのものだけですか?また、好きなカード郡か好きなカードがあれば教えてください。私は自分のデッキもライトロードなので、裁きの龍が一番好きです。

イナズマ無印とGOとCSのOPとEDの中で一番好きな歌は何ですかー?

イナズマで一番好きな必殺技は何ですか?

管理人さんはデュエル出来ますか?

メカ円堂の開発にMV2S夢主も関わりましたか?

イナズマの短編『音を焦がれる』の中で、 『いつもの二つの音』と出てきますが、あれは何の音ですか? 私は、夫婦喧嘩の声なのかなと解釈しましたが…。 すでに解説済みだったらすみません、教えて下さい!

コキュトスやサブマリンなどのゼアル連載大好きでした!!エスちゃんも素敵で、読んでいてとても楽しかったです。物語ではエスちゃんは最後、バイロンさんの研究を手伝うということで学校をやめてしまいましたが、エスちゃんはその後、 後悔なく幸せに過ごしているんですか??あと、W兄様をはじめエスちゃんのことが好きだったキャラ達は、今各自幸せな生活を送っているのでしょうか??

一番好きなキャラは誰ですか?

好きになるキャラの共通点とか、ぐっとくる萌えポイントとかありますか??

今まで書いた短編でお気に入りベスト3を教えてください!

管理人さんが読みたいけどなかなか需要がない、または書けない夢のキャラ、設定はありますか?

普段どのような人って言われますか?

パンツの色は何色ですか?

好きな歌手はいますか?

合格おめでとうございます!これから何か始めたいことってありますか?それと、サイト名の由来はありますか?