×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

OPED縛りだとライメイ!ブルートレインが好きです。あれは初めて聞いた時「うわわわー!」ってなりました。
でも気付いたら鼻唄を歌ってるのは初心をKEEP ONですかね。
ゲームでは純情青春ラブが好きです。昭和チック!

縛りなしだとスターラインですかね。歌詞が最高です。
ここに居ていいんだと思えるねってところがもう…!
あくまで個人の見解ですが、思えるね、ってことは、本当に居ていいのかわからないという不安があるのではと思ってしまうのです。この歌の時点では、まだ自分という存在を認められていなくて、代用品なんだと思い込んでいるように聴こえました。グランからヒロトへ変わる途中というか…。その不安をお日さま園の子供たちが知らないうちに支えているんじゃないかな、と。吉良ヒロトという瞬きの強い星に、小さな光を連結させて同じくらいの瞬きになろうとしている健気なヒロトが好きです。