×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

ありがとうございます!無事に進学できました!

始めたいこととは少し違うかもですが、色々なことを行動に移したいです。新しく何かする前の段階ですね…。
あとは文庫本サイズの小説本を作ってみたいです。これは始めたいことよりは、やりたいことですが。

サイト名の由来ですね。
これは当時和柄やら和風にはまっていて、サイトトップにビー玉の画像が使いたかったので、トップ画像にしても違和感がないサイト名にしようと思ったからだったような…。『ビー玉ころり』では見映えが悪いので句読点を入れました。つまるところ深い意味はないです。
今思うと『ビー玉、ころり』ってどうよって思います。せめて『ビー玉、ころり。』の方がいいかもとも思います。でもインパクトがあるようで、『ビー玉のサイト』で覚えていただけている模様です。どこかと被ったこともないし、サイト名を変えると色々面倒なのでこのままでいきます。
ちなみにサークル名は『アンニュイ』です。最近もう『ビー玉、ころり』でよくね?とも考えてますが…。