×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

※ゲーム未プレイの方はネタバレがありますのでご注意ください!


タイトルに沿うような話の流れのメモ。多分プロットです。今回は説明するために多少細かく書いてあります。いつもは二行程度です。
ちなみにいつもの

『・ガンマさんの彼女がザナークさんに襲われる。NTR
・ベータちゃんと相互羨まし』
『バリアンと幼女』
『・セッコの爪を切る』
『・手嶋の好きな子は古賀が好き
・御堂筋と病気の子
・石垣さんと手のかかる子
・生理痛とヤマ』
普段はアバウトなこれを元に話を書いてます。

それでは今回のプロット



『ラグナロクに負けた後の話→SSC制御ワクチン打つ→なんとなく足りなくて身体が軽い。心地好い喪失

一度死んで、再び生まれる

「後悔してる?」
「わからない。でもこれが正解なんだって思うよ」
「正解か。そうだね」


身体の一部がなくなる感覚。

広場。離れた所でサッカーしているのが見える

「仲間に入れてもらう?」
「うん…。でもついこの間あんなことをしたばかりだからやめておくよ」

本当はやりたそう。手を取って走り出す
命の延長と縮む距離
手が温かい。光が眩しい。高揚とこれからの不安

「なんでかな、涙が出てくる」
「わかるよ。ボクたちは生きてるんだね」

わー!』


こんな感じです。最後の『わー!』は何だろうって感じですが、多分言葉にできない何かだと思っていただければ……