×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

マイナージャンルの夢には飢えてます。QMAのリックとかカブトボーグとか初期の神羅万象とか読んでみたいです。他にも色々ありますがきりがないので割愛します。こねたにある取り扱いジャンル以外のものが飢えているものなので参考までに見てみてください。
自分のサイトで扱っているジャンルでは吉良ヒロトと闇川さんとリンゴォさんが読みたいです。あとウザくも変態でも残念でもなく、スマートで最高に格好いいガンマさんが読みたいです。誰か…!

需要の問題で書けないという意味でしたら日下雪輝です。二年前くらいから書きかけで終わってます。作品自体がマイナー(と言うよりは短編)だとなかなか書けないですね。どろ高とか書いてみたいけど…!
設定は需要がなくても気合いで乗り切ってしまうので今のところないです。

単純に書けない夢のキャラ・設定でしたら、方言が難しすぎるキャラとか。比嘉中が例です。設定なら男主、男装、成り代わりとかは書けないし読まないです。あとなんだ、何とか補正?とかよくわからないのも。トリップしてきた女の子をモテすぎないようにするやつです。私にはそれらの楽しさがわからないのです。