×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

仰る通り夫婦喧嘩です。
中立の立場の夢主はどちらの味方にもなれないので孤独になってしまい、
喧嘩がなかったら孤独にならないのに→喧嘩の声が聞こえなければいいのに→何も聞こえない方が幸せだ
という感じだったと思います。
でも本当は楽しく会話したい(=一緒に音を奏でたい)と思っています。最終的には音村くんの曲によって自分の居場所を確保したようです。
……今読み返したらかなりの間違いが…。コンクリートじゃなくてアスファルトです。うわぁ…、これは…。こっそり直しておきます。
アスファルトに雨が落ちるとサワサワ聞こえるのは私だけですかね。