×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


「あの、エリスさん」
「はい?」
「よかったらどうぞ」
「これは…?」
「和菓子です。僕が好きな老舗のものなのですが、エリスさんにも食べてみてほしくて」
「わっ、いいんですか!?私、和菓子大好きなんです」
「(もちろんリサーチ済みです)」
「よかったらご一緒にお茶しませんか?一緒に食べましょう!」
「本当ですか?」
「はい!この前おいしい緑茶をいただいたんですけど、お好きですか?」
「はい。大好きです」
「よかった。私の部屋にいらしてください。こっちです」
「(部屋…!)」
「ニルスさん?どうされました?」
「ああ、いえ。すみません」
「ふふ、ニルスさんでもぼんやりするんですね」
「お恥ずかしい」
「そんなことありませんよ」
「エリスさん……」
「うふふ、お菓子、楽しみです」
「(うう……抱き締めてしまいたい)」

back