×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


「邪な迷いよ!消え去れー!!っん!?あえっ?」
「マロン先生!その電気の量おかしっきゃあああ!!」
「マロン先生、ここに俺の忘れ物・・・!?」
「り、リック!?」
「エリス!な、な・・・!!」
「え?きゃああああ!!」
「あ、あ・・・」
「バカバカ見ないでよぉ!!」
「すまない!」
「わあんリックにおっぱいみられたぁ!」
「エリスちゃん、なんか、本当にごめん・・・」
「先生のバカァ!!」
「おっかしいな、杖壊れてるのかな。ってリック君なに脱いでるの!」
「これを着ろエリス」
「・・・ありがと」
「本当にすまない」
「もうお嫁に行けない・・・ぐす」
「だったら、俺がもらう」
「え?」
「エリスを嫁に・・・!」
「(ちょっとちょっとぉ!アタシいるんだけど!?)」
「じ、冗談でしょ・・・?」
「冗談で言えないぞこんなこと」
「本当に?」
「ああ。・・・嫌か?」
「嫌じゃない・・・」
「そ、そうか!」
「(これはこれでよかったのかなぁ)」

back