×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


「エリス」
「は、はい……」
「いい加減決めちまえよ」
「何を、ですか?」
「決まってるだろう」
「俺か兄貴か、どっちなんだよ」
「うう……そんなの選べませんよう。マリオさんもフリオさんも素敵です……」
「欲張りな奴だな」
「まあ嫌いではないがな」
「……すみません」
「あーあ、せっかく心配してやってんのによ」
「心配?何のですか?」
「わからないか?」
「どっちか決められねぇってんなら両方とだろ」
「両方?」
「セックスだよ」
「ひえっ!?せ、せ……!?」
「3Pか……。お前の体力がいつまで持つか見物だ」
「さん、って…!」
「おら、エリスちゃんよ」
「覚悟はできているか?」
「で、出来てないです!」
「ファイターならいつでも覚悟はあるよなぁ?」
「私ファイターじゃないです!あの、もう夜ですし、帰ります!」
「おっと」
「うええっ」
「まだいいだろ?」
「ち、近いです……」
「夜はまだ長い」
「楽しませてくれよ?」
「あうあう(死んじゃう……)」

back