×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


「ああエリス!そっちやないで!こら、勝手な行動したらあかんていつも言ってるやろ!」
「あっちに美味しそうなたい焼きがあったんやもん!」
「わかったわかった、終わったら食いに行こうな。せやから今は我慢しい」
「あ、すごいすごい石やん!風船でなんか作ってる!」
「せやからエリス」
「なんでよいいじゃん!ノブも見たいよね?」
「いや俺は別に」
「ヤマも見たいよね?」
「えっ!?ええと、石垣先輩……」
「ヤマ困らすなやエリス」
「ぶー」
「ぶーやないわ、ああもう」
「ちょっとだけぇ」
「あかん!我慢や!」
「うへぇ、私我慢きらぁい」

「石やん大変やな……」
「エリスあれで同い年なんて信じられへんわ」
「キモ」

back