×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


「あああ!お前は伊佐敷妹!!」
「練習お疲れさまです」
「サンキュー!じゃねーよ!何故同じクラスに!」
「同じクラスだから……」
「そうだったのか!?」
「あう……やっぱり認識してなかったんだ……」
「あっいや、ほら、俺寝てばっかだし、な?」
「……うん」
「名字、伊佐敷だよな?」
「そうだよ」
「伊佐敷って呼びにくいな」
「エリスでいいですよ?」
「じゃあエリスって呼ぶな」
「うん!沢村くんピッチャーなんだよね。純くんから聞いてるよ」
「あのさぁ、なんで純くんって呼んでるんだ?」
「純くんは純くんだよ?」
「お兄ちゃんじゃねぇのか?」
「確かに純くんはお兄ちゃんだけど……。昔から純くんだもん」
「(妹にくん付けで呼ばれる伊佐敷先輩、ちょっと可愛いな)」

back