×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


「というかさ、、伊佐敷先輩の妹、なんで結城先輩の家に行ったんだろう」
「なんだよ春っち」
「いや、この学校って寮もあるし」
「あー、そういやそうだな」
「それは俺が答えてあげてもいいよ」
「兄貴!」
「お兄さん!」
「エリスね、ぼやぼやしてて寮があること忘れてたんだってさ」
「えっ」
「クス、受験後に気づいたらしいけど」
「なら別に寮に行ったって」
「それが、哲の両親が異様に張り切ったらしくて」
「なんか、意外だなキャプテンの両親……」
「エリスも哲になついてたからね」
「いやーでも似てねぇっつーか、本当に伊佐敷先輩の妹なんですかねぇ」
「結構似てると思うけど」
「そうかな……」
「純みたいな荒々しさはないけどね。むしろへろへろしてる」
「へろへろって」
「いぢめると楽しいんだよ。エリスはあうあう言うし、純は怒るし。オススメ」
「遠慮します」
「そう?クス……残念」
「兄貴……」

back