×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


「この格好でどうかしら」
「いいのではないか?」
「これでは我等が誰だかわからないだろう」

「クオン様、セツナ様、こちらにいらしたんですか」
「エリス!」
「我等はナインテールだ。クオン、セツナなどという者ではない」
「はあ?何を言ってるんですかセツナ様。それよりその仮面はなんです?コスプレですか?」
「だから」
「超魔人である貴女方がこんなことをして遊んでいるだなんて・・・!」
「私はナインテールKだ!」
「では何故私の名前を知っていたんですか?」
「そ、それは・・・」
「それにその尻尾!九尾の男女なんてそういませんが?」
「エリスはなかなか頭が固いな」
「何ですかセツナさん」
「わかっていても口には出さないものだよ」
「ナインテールS!」
「ほらぁ、セツナ様は認めましたよクオン様」
「セツナ・・・!」
「我等の変装を見抜くとは流石エリスだ。正体をばらしても致し方ない」
「え?」
「そうか、それなら仕方ないわね」
「お二人って」
「何だ?」
「以外と抜けていらっしゃいますよね・・・」



back