×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


「ギアッチョ、ちょっと屈んでくれない?」
「アァ?んでそんなことしなきゃいけねえんだよ」
「いいから」
「チッ、ほらよ!」
「あ、あれ?柔らかい」
「何してんだテメェコノヤロォ」
「ギアッチョの髪って絶対固いと思ってたのに」(なでなで)
「やめっ!やめろ!コロスぞ!」
「うわー意外」
「やめろってんだろぉ?テメェエリスよぉ!!?」
「急に顔上げないでよ!危ない!」
「こちとらなぁ、テメェが屈めっつーから屈んだのによぉ」
「ギアッチョ?」
「俺はテメェに屈んでもらわなくても届くんだよ!」
「あっ」
「オラどうした」(なでなで)
「あ・・・」
「あ?」
「(やば、照れちゃったどうしよう気まずい)」
「(クソッ!変な反応しやがって!止め方わかんねえよクソが。意識してるみてぇじゃあねぇかクソクソッ)」
「・・・・・・」
「・・・・・・」(わしわし)
「ん?エリスにギアッチョか。仲がいいんだな」
「りりり、リーダー!!?」
「ち、違ぇよ!!!笑うな!」

back