×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


「タミヤ、私は悩んでいる」
「ああ、さっきからそう言って本題話さないもんな。聞きあきたぜ」
「ではそろそろいこうか」
「おう」
「あ、あのね、カネダってどんな女の子が好きかなぁ?」
「・・・カネダ?」
「うん」
「あー、ああカネダな!どうだろうな」
「昔からの付き合いでしょ?なんかないの」
「あいつ女子に免疫ないからな。誰でもいいんじゃ・・・」
「ばっかもーん!」
「(波平?)」
「カネダはねぇ、カネダはそんな子じゃないの!ピュアピュアチェリーボーイなんだよ!」
「誉めてないだろ!」
「出来るなら私がその実を摘み取ってやりたい・・・!」
「お前なあ!男の前で下ネタやめろよ」
「ダフに相談してもいいんだよ?」
「それはやめろ」
「タミヤしかいないんだよ」
「エリスは何がしたいんだ」
「出来れば、カネダと・・・ああん言わすな!」
「さっき堂々と下ネタ言ってただろ」
「うるさあい!とにかくカネダ連れてこいやぁ!」
「わかったよ」


「なにタミヤ君」
「いいから来いって。ほらエリス!」
「あ、エリスちゃん」
「っ!」
「照れるなよ」
「か、カネダ!」
「な、なに?」
「(カネダもなんだかんだでエリスのこと)」
「カネダのギャランドゥを私にドゥしてください!」
「下ネタかよ!」

back