×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


「トゥイーク、ちょっと来なさい」
「な、なにエリス・・・」
「ボタン直してあげる」
「ア゙ッ!別にいいよ」
「みっともないでしょ!」
「やめてよ!こんなプレッシャー耐えられない!」
「何でボタン直すのにプレッシャー感じてんだよ!ぶち殺すぞ!」
「ア゛ーッ!!だから嫌なんだ!」
「ケツ掘られたくなかったら黙ってな!」
「エリスが掘るの?」
「ああん?だったら何だよ」
「・・・・・・」
「なに考えてるのトゥイーク」
「エリスが?」
「・・・カートマンにやらすんだよ!」
「ア゛ーッ!!それだけはやめて!!」


「はは、おいカートマン、お前はどこにいても嫌われてんな」
「はあ?なになに?オイラがヘライケてるってぇ?んなこと前世から知ってるぜ」
「こいつの耳ってウンコ詰まってんの?」
「サノバビッチ!」

back