×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


「(ぐおおぉ!死んだ!)ちょっ、遊戯!」
「どうしたのエリスちゃん。あ、もしかして一番前だった?」
「ちなみに俺は遊戯さんの隣だぜ!」
「十代は黙れ!席は後ろと左から二番目」
「え、いいねそこ」
「変わってくれない?」
「えっ?あー、ごめん」
「遊戯、見てしまったかあれを」
「うん。大変そうだけど頑張ってね」
「はははっ、すげぇなあそこ」
「ぐおおぉ・・・前が海馬左にジャック右にカイト後ろが万丈目とか拷問だろぉ・・・」



「ふぅん、貴様の足りない脳細胞では解けない問題だろう。教えてやってもいい」
「結構なんで前向いてください」
「おいエリス、教科書を忘れたから見せろ」
「カイト、さっきまで教科書見てたでしょ」
「エリス、ここのスペルが違うぞ」
「ありがとうジャックでも近いから離れて」
「エリスくん!少しは後ろを向け!」
「万丈目今授業中だから」
「あそこの席は楽しそうだニャー。でもちょっと静かにしてほしいニャ」
「大徳寺先生!席を替えたいです!」
「エリスの席を替えたら二度と学校には来てやらんぞ」
「俺もだ。ハルトが心配だしな」
「それは困るニャ!ということでエリスちゃん、諦めてほしいのニャー」
「くっそ!」

back