×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


「美しい・・・」
「え?なに急に」
「エリス、今日の君は一段と美しいよ」
「ガンマ、私のエリスに手を出さないでもらえますぅ?そういうのって今時ウザいんですよぅ死にやがれ!」
「ベータ、言い過ぎだよ」
「てへっ」
「心配無用。この程度で落ち込む僕じゃない」
「(別に心配してないけどなあ)」
「それで、何故だい?いつもと違うよ」
「何かしたの?」
「なにもしてないよ。ガンマがおかしいんじゃない?」
「そうか?今日のエリスは僕を惹き付ける・・・」
「エリスは今日から生理が始まった」
「アルファ!?ってえ?なんで知って・・・!」
「それは本当か?」
「Yes」
「Smart.なるほどね。月経期間のエリスは魅惑的だと」
「きっも!!!」
「恥じることではない」
「アルファも気持ち悪ぃんだよ!!!」
「ガンマもアルファも最悪・・・」

back