×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



強気で迫る、な亮夢でした。強気で迫る側はカイザーでよかったんですかね…?
私の中でノーマル時代の丸藤亮という人物が、デュエルが人生の抜けてる人、という印象のせいか、天然さが拭いきれなかったです。夢主も少々厄介な人格になってしまい、迫っている感が薄かったかもしれません…。ですが楽しんで書かせていただきました!

ホ村さんのリクエストしてくださってとても嬉しかったですので、初めてだとか気にすることではありませんよ!むしろありがたいです!
まとまっていますか…!?それは嬉しいです。私が書く小説は大抵ぼかして表現してしまうことも多いので、そう仰っていただけてなによりです!
リクエストありがとうございました!

back