×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
血と精液と雨がすごい。最後舞台びちょびちょでしたよ。
ライチなんで全体的にシリアスなのかと思えばそういうわけでもなく、こねたのギャグがすごく面白かったです。
ニコのオラオラッシュとかテニミュネタとか。古いタイプのラケットを持ち始めたからこれは・・・!って思ってたらまじでした。
そしてカネダが可愛いのなんの!もともとカネダが好きというのもあるんですが、煙を気にするカネダ、肌がきめ細かいカネダ、踊るカネダ。可愛すぎて!!!!!!
雷ちゃんもすっごく可愛かった!いちいち行動がもう!投げキッス!投げキッスといえばゼラも投げキッスをするシーンがあるんですが半端じゃなかったです。美しい!
ジャイボは相変わらずちゅぱちゅぱしてました。ダフははーはーしてドピュッとしてました。アレが凄まじくデカイ。ギャグです。
タミヤもかっこよかった。
女教師も最高でした。浜里くんは残念ながら出ませんでしたが…。

とにかくすごい舞台でした。
DVDが待ち遠しいです。