×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
「幸福な箱」

色々と歯止めが効かなくなってしまった鋼くんの話でした。鋼くんは興奮してても目だけはスンとしていそう。
首やら腕が太くて好きだ。ワートリキャラの中でも、特に男!って感じがします。カッコよくて可愛い鋼くん、好きだ。

謝る時に「ごめん」なのか「すまん」なのか「悪い」なのかてめちゃくちゃ悩みました。どれもそれっぽいし、何が違う感じもして、好きだけど会話文が難しいキャラだなぁ。
「おつかれさん」とか「ごもっとも」とか「無心の剣」とかの語彙が確認されてるのも、より難しさを助長させます。
鋼くん、Tシャツを襟口の後ろから引っ張って脱いでほしいキャラNo.1です。