×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
「二人成り行きで」

ちょっと重めの内容が続いていたので、軽い気持ちで書き始めた。かなりライトな仕上がり。
半崎を可愛がりたかった。荒船穂刈と外見強めな先輩に挟まれてる160cm後輩、無愛想、可愛いに決まってる。
アベイルコラボの前に書きたかった。
半崎、何故か荒船のこと「荒船さん」って呼んでるから、穂刈も「さん」なのかなって思ってそうした。

半崎って同級生と絡んでるどころか、原作で荒船隊以外と絡んでる描写ない、よね…?
佐鳥のことをさとけんって呼んでるから仲は良好なんだろうけど。
日佐人と同じクラスで同じ班になったから、その辺の絡みが楽しみ。

それにしても穂刈の倒置法縛りが結構キツくて、長めに喋らせたいのにすごく短くなってしまった。今後穂刈夢書く時が来たら頑張らねば。