×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
「根幹の像」

荒船とリリィシュシュのすべてを観る話。
冒頭の辺りは純文学っぽく書けたかな。
これを書くにあたって特別見返したわけではないので、シーンの描写の順番は間違っているかも。
自慰を強制させられるシーンもだけど、やっぱり不良?番長?的な男の子が全裸で田んぼ泳がされるシーンは居た堪れなくなる。
でもリリィシュシュ好きです。

会話文が入って来るとやっぱり集中力切れるのと、ここ最近忙しかったのもあって急ぎ足な気配がする文章になってしまった。
今回初めてワートリ夢で付き合う話を書いた気がする。
荒船はこういう時なんて返事するかわからなくて悩みました。
タイトルは全く決まっていなかったので投げやりな感じになった。