×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
「バラバラのまま海」

ロリコンの自覚がある東さん。
受け身に見えて全部誘導してる悪い大人……狡猾……。
夢主は経験があまりにもないので、全てそういうものなのかもと受け入れている。多分東さんは夢主のそういうところが好き。東さんはずっと前から夢主狙ってた節がある。振られるまではきちんと責任取る気ではいる。
着衣はいいとして、唾液交換など大丈夫かよと思いながら書いた。そしてなかなか書き終わらなかった。
読んで思っていた東さんと違った方いっぱいいるだろうから、ここで懺悔します。
タイトルはちぐはぐな二人の考え的なものと、バラバラにして海に沈められそうみたいな罪悪感的な感じなのかもしれない。
タイトルは自分のストックの中から良さげなものを選んだので、ぴったり当て嵌まってはいないかも。私の中では珍しい語感です。