×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
まさかの展開に気持ちの整理ができません。
あのゲスで目をくりくりさせていた?ベクターが?んん?
さすが遊戯王です。
でもどうせベクターはベクターなんだろうとも思っています。
あと指が最高でした。


私は実はベクターも真月も好きです。夢も書きたいと思ってます。でも書けません。
というのも、私の中のベクターが定まっていないというか、美味しいところがありすぎてどこから手をつけていいのかわからないのです。

ベクターは非常にえろいです。なんだか全体的にえっちです。なんでだろうなぁと考えた時に、彼が感じていることが全部行動に出ているからではないかと思いました。生々しくて、えっちです。表すなら、ベクターが瑞々しい膜で覆われている!(言葉にすると謎すぎる)
その膜はきっとぬめぬめしています。ほら、えっちです。

なんだか急にダンディライオンコスをしていた真月くんが懐かしくなりました。本当のベクターが真月なら、ベクターもダンディライオンコスを楽しむことでしょう。愛しいですね。

優しくてドジな真月も、狡猾でゲスでお子様なベクターもみんな好きです。
来週が楽しみです!