×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



初めまして、朝霧です。
拍手コメントありがとうございます!
長いファンレター、とっても嬉しくてにっこりしました。

文章の細かいところまで読み取っていただいて大変ありがたいです。私は日常の中のものを使った比喩表現が好きなので、そういった部分で取っつきやすさと意外性があるのかもしれないです。
気に入っていただけた作品もたくさんあったようで嬉しいです!

小林さんのおっしゃるシチュエーション、どれも素敵で、私もかなり好きな設定です…!
書かせていただきたいなと思うのですが、ツイッターの方で先日受け付けたリクエストが8件あるのと、アニメ三期が始まる頃に、ワートリの夢小説を纏めた夢本を出すという目標があるため、しばらくこの辺りの作業に時間を費やすことになりそうでして…。
必ず書くというお約束が現状出来ない、いつ書けるかわからない状態で大変申し訳ありませんが、そういったシチュエーションでというのは、心に留めさせていただきますね。

今後も気に入っていただけるようなお話を書けるように頑張ります!
小林さんも、どうぞご自愛ください。
ご感想ありがとうございました!

2021/05/27 18:15