×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



こんばんは、朝霧です。
この度はリクエストくださり、ありがとうございました!

カゲは典型的なツンデレだと思っているので、そもそも好きじゃなかったら付き合っていないと思うんです。なのでカゲもちゃんと夢主が好きだという前提があるけど、素直になれない感じを意識して書かせていただきました。
夢主は自分のわがままに付き合わせてると思っている辺りの食い違いも、照れ臭くてしっかり訂正してあげられないカゲ、みたいな感じです。

うらがみさんのおっしゃる通り、初めてのカゲでした…!
原作色々読み込んだりはしたのですが、大丈夫でしたかね?
こちらこそリクエスト作品なのになかなか内容がハード目になってしまい申し訳ないです…。
でも前々からカゲの話を書いてみたいな〜と思っていたので、アイデアは驚くほどスムーズに出てきて楽しかったです!
うらがみ様からいただいたご感想、大切にさせていただきます。

この度は本当にありがとうございました!

2021/04/20 18:53