×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



こんばんは、朝霧です。
この度はリクエストをくださりありがとうございました!

あかまさんから犬飼くんの恋愛のお話のリクエストをいただいた時、犬飼くんの色んなお話が浮かんできてしまってなかなか整理が出来ず、少しお時間いただいてしまってすみません…!

犬飼くんは本当にいいキャラで、いつもの犬飼くんらしく余裕たっぷりでいつも優位にいるお話も書いてみたいなと思ったのですが、そんな犬飼くんがたじたじするのも可愛いよね、と思ってこのようなお話にさせていただきました。
気に入っていただけたようでとても嬉しいです!
あかまさんの仰るとおり、与えるだけじゃない関係、いいですよね…!
犬飼くんのお話って、基本犬飼くんが夢主が大好きで、夢主は犬飼くんがちょっと苦手、みたいなイメージがあったのですが、私は犬飼くんに報われてほしいので、当サイトの犬飼くんの相手は基本犬飼くんが大好きな感じでやらせていただこうと思っています。

長くなってしまいましたが、この度は本当にありがとうございました!
また遊びに来てくださると幸いです。
気温が安定しない日々が続きますので、お風邪など召しませぬよう、お身体ご自愛くださいませ。

2021/04/12 00:16