×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



こんばんは、朝霧です。
早速読んでくださりありがとうございます!
ご感想たくさんいただけて、朝から晩まで読み返してはにこにこしておりました。

鋼くんの男らしいんだけど、素は可愛いらしい部分を意識して書いたので、こだわりポイントを見つけていただけてとても嬉しいです!
強い男の子が部屋の隅でしくしく泣いてる原作、最強すぎます…。

鋼くんの話だけでなく、他の作品の感想まで本当に嬉しいです。感想いただくの三度の飯より大好きなので…!
椎名さんも諏訪さんお好きということで、もう心でガッチリ握手しました!
「下げ膳」は、実は私がワートリ夢をこうしてばーっと書き始めるキッカケの話でした。実際に書くより前に、据え膳食ってくれない諏訪さんが読みたくなってしまって、頭の中だけには収まらずに書き始めたのですが、諏訪さんに対する感情がデカすぎて書き終わらず5作品目になりました。
「何もない午後」は2019年に書いていたので、その頃から諏訪さんに対する感情が窺えます(笑)

諏訪さんって普段ガサツそうだからこそ、倫理観しっかりしていてほしいんですよ…。
友人に彼女との夜の営みについて訊かれても、絶対話さないでほしいんですよね…。自分の女でそういうことを想像されたくない、みたいな。こういう話をぼんやり考えているので、もし書いた時にはぜひ読んでやってください。

東さんのお話も無事に(?)椎名さんに刺さって本当によかったです。
20巻カバー裏の結束ちゃんの「東さんいい人説」に疑問を〜の部分から膨らませたので、そういう悪い東さんが好きな方に届いて満足です!

私も盛り上がってしまい長文、乱文大変失礼致しました。今後も椎名さんのこれが読みたかった大賞2021にノミネートできる作品を書けるように精進致します!
椎名さんも、大変な世の中ですがどうぞご自愛ください。
この度は本当にありがとうございました!

2021/04/08 21:08