×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



初めまして、朝霧と申します。
この度はリクエストくださりありがとうございました!

東さんのお話を気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。
作中、ボーダー隊員の東さんに対する信頼度がすごく高いので、それを一身に背負う東さんのイメージを少し覆したいなという思いであのお話を書きました。それ故に果たしてこの東さんは受け入れていただけるのだろうかと思っていたので、椎名さんのご感想に大変救われました。ありがとうございます!

リクエストしていただいた鋼くんは、諏訪さんに続いて私の好きなキャラなので、ようやくこの時が来た、という思いで書かせていただきました。
今まで何度も鋼くんのお話を書こうと思っていたのですが、話し方が中々難しく……。
でも鋼くんの好きな部分を沢山詰め込みましたので、気に入っていただけたら幸いです。

2021/04/07 23:44