×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



初めまして、朝霧と申します。
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。
現在勝手ながら個別でのお返事をさせていただいておりませんでしたが、数年経った今でもあたま様からいただいたコメントを嬉しく思い、読み返しているうちに、やはりお返事をさせていただきたいという思いが強くなりました。
このお返事があたま様へ届くかはわかりませんが、その節は本当にありがとうございました。

私がこのサイトを閉鎖せず残しておきたいと思えたのは、やはりイナイレが今でも大好きだということと、私自身、閉鎖されていくHPを見て寂しく思っていたこともあり、いつか誰かが作品を求めたときに、このサイトを見つけていただけたら嬉しいなという思いからでした。
あたま様のような方にまた見つけていただいたことがとても嬉しいです。10年以上、間に期間が空いたものの、続けてきた甲斐がありました。

途中、何度かHPの名前を変更しようと思ったこともありましたが、先程申し上げたように、また見つけてもらいたいのであれば変えるべきではないと判断致しました。本当によかったと思います。

現在イナイレはファンとしては少し寂しい状況に置かれておりますが、今でも一番好きな作品はイナズマイレブンだと答えています。

今後もサーバ様が続く限りこのサイトは残り続けると思います。
数年後でも、またふと思い出してくださったら幸いでございます。

2021/03/21 17:18