×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



始めまして、朝霧と申します。
コメントのお返事が遅くなってしまい申し訳ございません…!
セリフ、表現が好きだとおっしゃっていただき、とっても嬉しいです!
短編は特にそうですが、自分の書く話はゆっくりしたものが多めなので、読んでいて眠くなってしまっていないか心配です…(笑)

そして、神羅万象夢についてのコメントもありがとうございます!
まさかここに反応していただけるとは思っていなかったので嬉しいです!
ナインテール姿の二人には私もすごく驚きました。
そんな遊び心あったの!?と(笑)
私もサイガ大好きです!
私はどちらかというと初期のキャラクターしか詳しくないのですが、サイガ、アレックス、ピグマリオン、アスタロット様が好きで、お家にはアスタロット様とアスモディウスのフィギュアが飾られています。

この手の夢小説はなかなかないですからね……私も見つけてくださって本当に嬉しかったです!
コメントありがとうございました!


2018/11/20 18:58