×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



はじめまして
お返事がとんでもなく遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
随分と長い間HPに来てくださっているようで、本当に感謝の言葉でいっぱいです。
このHPを始めてからもう10年近いということに自分自身でも驚きを隠せません。随分大人になってしまったようですが、中身はあまり変わっておらず、夢小説も未だに大好きです。(笑)

こうして、ほとんど動きのないHPにも関わらず、今でも遊びに来てくださり、本当にありがとうございます!
気持ち悪いコメントだなんてとんでもないです!
自分が書いてきたものが、今でも読んでくださっている方の中に少しでも響いていると思うと、感無量です。
このHPは何か問題が起こらない限り、締めることはないと思いますので、たまに思い出した時にでもまたいらしてくださると幸いです。
コメントありがとうございました!

2018/11/20 18:47