×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



やもりさん初めまして、朝霧と申します。
ひつじばくだん気に入っていただけてよかったです!
衝撃を受けたと言っていただけてにやりとしました。
私自身のかっちゃんにお世話される話が読みたいなぁという願望から始まったシリーズなのですが、想像以上に反響いただけて、私だけじゃなかったんだ!と喜んでおります。
ひつじばくだんの轟くんはど天然設定ですので、夢主と一緒にかわいく書けたらなと思っております!(笑)

何回読んでも飽きないだなんて、もう本当に嬉しいです、書いた甲斐があります!
ぜひぜひたくさん読み返していただけると幸いです。
やもりさん、ご感想ありがとうございました!

2016/08/03 18:59