more


小羽様こんにちは!拍手、貴重な感想をありがとうございました!タケル夢を気に入っていただけて本当に嬉しいです。タケル君は私の推しキャラなのですが、この界隈ではなかなかお話を見掛けないため、自分で書くことにした次第です。設定も個人的には、同い年よりも年上夢主を追い掛けるタケル君が好きで、とにかく自分の理想を散りばめたタケル君像で書かせていただいています。ヒカリちゃんとはこんな関係でいてくれたらいいなという願望です。タケル夢も書きたい話がまだまだ沢山あるのですが、なかなか更新出来ずで申し訳ありません。2023年はなんとかシリーズ、長編物も増やしていけたらと思いますので、またのご来訪お待ちしております〜!

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -