more


こんにちは。管理人の志音です。
今回、当サイトには初めてお越しいただけたということで、そのご縁を大変嬉しく思います。
雲雀夢を気に入っていただけたこともとても嬉しいです。
リボ夢は比較的雲雀夢を取り扱っているサイトさまが多いように思いますし、今でも更新を続けておられるサイトさまですと、やはり雲雀夢を更新されているサイトさまが多いように思います。
そんな素敵なサイトさまばかりの中での応援のお言葉、非常に有り難く受け止めております。
私も昔は断トツ雲雀推しだったのですが、最近はどのキャラも大差なく推しているような状況なので、オールキャラのシリーズものを書くことを自分でも楽しみにしています。
君知るやは不穏系にする予定でおりまして、自分でも未だに書いたことのない雰囲気の話になっていくと思います。
まだいつ書き始められるかはわからないのですが、更新まで気長にお待ちいただけますと幸いです。

拍手ありがとうございました!

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -