more


太一&光子郎サンド夢、気に入っていただけて本当に嬉しいです。
こんな風に二人に挟まれたいなあという私の妄想だけで書いているので、自己満で終わってもと思っていたのですが、需要があって何よりです。
書いていて楽しいので早く続きを書きたいとは思っているのですが、なかなか更新できずで申し訳ありません。
サンド夢の旨味がこれからなので、早く書かなければと思いつつ…。
拍手をいただいたので確認してみたら、最終更新が一年以上前で私自身が驚いてしまいました…。
春になったので、ちゃんと「春の形」を更新しなければなりませんよね。
ご期待に添えるように更新頑張ります!

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -