全てが、たった一度の鼓動の音に掻き消された。



ぶれる視界。人の形が無いから、たぶん仲間は周りにいない。助けて、と思う暇も無かった。魔物の鋭い牙だけが、やけにくっきりと光って見えて。



全身の血が、引いてゆく――











「―――――んあ…?」




ぼあっとした声を出しながら、宿屋のベッドの上で彼は意識を取り戻した。



私を助けてから既に5時間程経っている。幸い私の自宅である宿屋が近かったので、すぐに処置が出来た。
命に別状は無い。が、包帯の白が目に痛かった。



辺りをうろうろとした寝ぼけ眼が私を見つけるのは、そう時間がかからなかった。



結ばれる視線。



さあっと色が変わる顔。




「レイア!」



私より一回り大きい身体が、



「きゃっ!?」



椅子ごと倒されるかと思う程の勢いでタックル―――否、抱きついてきた。



「ちょ……ちょっと」

「怪我は無いか!?無事か!?あっ突き飛ばして悪かった!俺馬鹿だから気がついたら身体が勝手にっ痛かったよなごめん!!」

「だ、大丈夫。だから――」



しっかりと背中に回された腕を外そうとして、まくし立てる彼にそう言うと。




「本当か?………よかった」



それまでの、まるで死人が出たような表情が一変。



「本当に、よかった」


「…………」



優しい声。天使みたいな笑顔。

ついでに、更に力が込められる大きな手。





起きたら言おうと思ってた言葉も、振り払おうとした手も、そのぬくもりにすっぽりと包まれてしまい、私は小さく微笑むしかなかった。






Laugh
笑う




あと3日!


















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -