(2011/06/30 18:49)



カウントダウン後書き

好きなことを自己満でつらつらと……。
テンションがアレ&すっごい長いのでお気をつけを(^^;



えーまず、割とギリギリになってから「TOA発売じゃん!やってやるぜッ!」とノリで始めてしまったので、雑さが出まくりでしたねw
や、本当にすみません…。


きっかけはノリでしたが、今回はちょっとした修行みたいな意味合いがあったりなんかしました。実は←


私、一定の期間に複数の話を書くのが苦手なんです…。
え?更新の頻度でわかるって?w

というのも、話の骨組みをさっさとつくることが出来ないからなんです。
つくることが出来ても「わ、これ書きたい!やってや(略)」ってなることが本当に少なかったり。


なので「一日」で話を考え、まとめ、文章をちまちまと積み重ねる……という目的でやってみました。



見事に撃沈ww←



……いや、微妙な気持ちで書いてる内に楽しくなってきた、みたいなのもありましたが。

たぶん一目瞭然でしょうね、汚さが。え、全部同じ?(泣)



個人的に一番楽しかったのはナタリアでした。怒ってるナタリア可愛くて好きなので…上手く出てませんが。

苦戦したのはガイです……そもそもタイトルが思い付かなくて;;
結局内容とタイトルがあんまり合っていないという。

アマービレの「アマ」と甘々な二人とアイスの甘さを掛け……何でもないです。



そうそう!←
蒼月は話を書くとき、ストーリーを全部書いてから最後にタイトルを決めるので、「タイトルの一文字目が固定」なのは想像以上にキツかったです。


こんな話書きたいけど、タイトルは「ア」から始めないといけないのかっ!みたいな←


本当、漢字とかだとまだ出るんですけど、片仮名って特に大変ですね……(^P^)


あと、全部相手キャラの視点の話にしたことや、相手キャラの台詞から始めるのに統一したのもなかなか難しかったです……口調が!キャラが…!



………何だかまとまらないまま長々と書いてしまいましたが、とにかくいろいろと勉強になりました!←

うんうん言いながら書くのも何だかんだ楽しかったです(笑)



最後になりましたが、いつにも増して拙い文章を読んでくださった方、また、こんな自己満に等しい後書きまで読んで下さった方。あなた様のお陰で蒼月は何とかやっていけています…!

も、もしよろしければ……かかか感想なんかコメントして頂けたらなー…なんて思っちゃったりなんかしちゃったり……して………

…………うわぁあごめんなさい黙ります!はい!本当にすみません終わりますっ!



それでは、ここまでお付き合いしてくださってありがとうございました!!


蒼月



















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -