×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



NEW
★★★



LONG『危険な隣人』+1

2021/08/12 00:48



SERIES『初情事まであと1時間』+1

2021/08/10 04:38



SERIES『初情事まであと1時間』+1

今回は組織潜入時に関係を持っていた同士が組織壊滅後に恋人となり本来の姿での初情事を向かえるという物語にしました。最後思いっきりぶち壊してしまいましたが風見さんならやりかねないですし、これからって時に邪魔されることも実際あると思うので今回ちょっとそうさせていただきました。


2021/08/01 13:35



SERIES『初情事まであと1時間』+1

予告通り連載開始しました。第1話はドラマの方が趣味の合う者同士でしたし、最初は王道の安室さんが良いと思ったので安室透×愛犬家OLにしました。


2021/07/24 03:50


▽大事なお知らせ
以前カクテル言葉にハマって『カクテル言葉30題』でシリーズを作りましたが似たようなシチュエーションばかり浮かんでしまい廃止しようと考えていました。

そんな時に7/22よりMBS他にて放映開始の『初情事まであと1時間』の存在を知り、是非ともこれでパロディのオムニバスシリーズをやりたいと思うようになりました。

なのでドラマを参考にしつつ構成が固まったらSERIESを『カクテル言葉30題』から『初情事まであと1時間』に変更します。

あらかじめご了承ください。


2021/07/11 15:05



LONG『危険な隣人』+1

2021/06/20 14:50



LONG『危険な隣人』+1

2021/06/13 12:51



LONG『危険な隣人』+1

2021/06/11 19:50



LONG『危険な隣人』+1

2021/06/02 22:20



LONG『危険な隣人』+1

2021/06/02 18:17


prev | next