Core #15 更新
こんにちは、波皷です。
お待たせしました、Core #15 更新させて頂きました。
今回は銀時視点でのお話を書かせて頂きましたが、如何だったでしょうか。ついに夢主の出自が暴かれようとしていますが、ここにきて新たな事実が発覚し、戸惑った方もいらっしゃるかもしれません。(このネタを、私は何年も前からずっと懐で温めておりました。)
無事にカタチにすることができて、とても満足しています。

また、並行してお話の下書きをどんどん書き進めているのですが、まだ少し長くなりそうです。(先日の記事ではあと2、3話と申しましたが、確実に4話以上書くと思います……)
本当、ずるずるとすみません。大事にしているお話なので、ちゃんと考えていた全てを詰め込みたいと思っています。

そして、これまでの話に関しても、文章がめちゃくちゃなところは手を加え始めています。毎日寝る前のほんの僅かの時間を使って、コツコツ修正しています、偉いぞ私。
まだ殆ど進んでいませんが、次の更新のご連絡の頃には何か進捗を共有できると思います。
(テンプレートもガラリと変えました。可愛い仕上がりにとてもルンルンです。)

では、次も頑張って書きますので、楽しみにして頂けると幸いです。

波皷


2024/03/10 00:27






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -