新年のご挨拶と近況報告
皆さま、あけましておめでとうございます。波皷です。随分と長い間サイトを空けてしまい、本当に申し訳ありません。私自身は体調不良も特になく、去年は元気に過ごしておりました。ただ少しスランプと言いますか、お話の続きを書けなくて、サイトを放ったらかしにしてました……。

スランプの一番の理由はハイキューにハマってしまったことでして、メモアプリの中で影山くんと宮治くんのお話を書いていたりいなかったり…(続きが書けなさそうなので、公開はしませんが…!) 。あとは、銀英伝が本当に面白くて、原作小説をめちゃくちゃに読み漁っておりました。
今は呪術に戻ってきて、七海さんの小説を書いていたりいなかったり……みたいな状況です。途中で書けなくなると申し訳ないので、ある程度書けたら何処かで公開しようかなと思ってます。

そしてそして冬休みの暇な時間、サブスクで狂ったように銀魂を見ていたらCoreの続きが書きたくなって、1000万年ぶり(実際は3年ぶり)に続きのお話を書きました。続きを書くにあたって今までのお話を見返してみたのですが、文章がかなり読み難くて全部書き直したい……となっています。
Coreはあと2、3話で完結する予定なので、そこまで書けたら考えたいなと思っています。

リクエストに参加して下さった方々も、お待たせしたまま随分と経ってしまい本当に申し訳ありません。上記Coreのように、また突然書き始める時が来るかと思いますので、今しばらくお待ち頂けると幸いです。

長々と綴ってしまって申し訳ありません。
では今後ともどうか『貴妃』をよろしくお願い致します。

波皷


2024/01/07 18:55






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -