拍手お返事(5/10 22:41にメッセージ下さった方へ)
初めまして、こんにちは!
flare、最後まで読んでくださりありがとうございます!番外編まで読んで下さって、とても嬉しいです!

すれ違って拗れて、お互いのことが好き故になかなか引っ付かない両片想いって本当に良いですよね!私も大好きでして、本当に無限にお話が浮かんできます……!
お陰様で、flareの2人は無事にくっつくことができましたので、これから幸せな2人のお話をたくさん書いていきたいと思います…!
そしてafter story、需要があって良かったです…。先週初めてお話を更新してみたものの、全然反応を頂けなかったので、私一人が喜んでいたのだとばかり思っておりました……!(私の喜びのために書いているので問題ないのですが……!)
今回とても温かいお声を頂けて、書きたい気持ちがより大きくなりました…!また近々お話をあげようと思っておりますので、是非遊びにきていただけると幸いです。

嬉しいメッセージをありがとうございました!

波皷


2023/05/11 07:06






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -